<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/12/21

俺たちは眠らない!

鹿は冬眠しない!

今日も冷え込みました北海道内

陸別町では、マイナス25℃を越えた!

昨日の夕刻に仕事で苫小牧を走っていると

目の前をシカ1頭が道路を横断!


この横断したシカの向かった先は、多くの仲間達の所だった。


道路脇にある会社の敷地内にシカが集まっていた。




画像で確認しただけでも12頭もいる!

気を付けようシカ1頭見たら、後ろにつづいて11頭!


仲間のバスがシカとぶつかった時は

フロントがベッコリやられてました。

シカは軽傷でシカとして立ち去り

残ったバスの運転手は警察に通報

2時間の足止めと、社長からの小言

運転手に怪我が無くて何よりでしたが。


<やっぱり男のカワサキが不参加か?>


KAWASAKI

北海道新聞の紙面に札幌モータショーの広告

札幌モーターショーに参加する二輪車メーカー


ホンダ、ヤマハ、スズキ、トライアンフ、アプリリア、
モトグッチ、ドカティ、ハーレー、インディアン、アグスタ、
BMW、KTM

で、やっぱりkawasakiがない。


他の地方のモーターショーは、どうなっているのだろう?

ネットで検索すると

福岡のモーターショーは、国産はヤマハが更に抜けてて

ホンダとスズキの2社となっているようだ。










追記・雑感
只今、<素人整備録 NXT.11>記事(オイルクーラー)作成中


 ZEN


 よろしければ、
 他のドカてぃユーザーブログもどうぞ! にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村