<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/12/24

さきっまでの君は、

忘 年 会


始まりは気遣いながら、どうしたって事のない乾杯

支払いは社長持ち

一年の労をんぎらう忘年会

だけど、口ばかりのお疲れさん

おまえら、そんなに働いてるのって心で思う

ビールをあおれば、気持ちがフリーになる

いつもは、週末の発泡酒

酔えば酔うほうど言えなくなる真実

心明かせば、だめになる

Yaa・・・・




二次会も会社もち、帰っても誰も待ってない

終電は、間に合わない

だけど、愛してる君のこと

だから帰れないそぶりをするのさ

お湯割りたのべば、飲み慣れてる

いつもは、週末の発泡酒

時間が過ぎれば言えない真実

心明かせば、つけなる

AHaa・・・




2次会終われば、次はあるのか寂しい現実

あぁ、遠い自腹の帰り道

タクシー頼めば、現実蘇る

歩合、出来高、厳しい現実

歩いて帰るには、寒すぎる

北のクリスマス

HooUo・・・・





追記・雑感
本日、会社の忘年会でした。
いっぱい食べました、飲みました。
なんと言っても、会社持ちですから~
おやすみ。。。。。


 ZEN
 よろしければ、
 他のドカユーザーブログもどうぞ! にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村