<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/12/18

極寒!鼻毛凍る!

本日の千歳は、マイナス18℃

寒かった~><

5時半に出勤して、冷たいバスに乗り込む

「吐く息が白い」は、当たり前だが

今日は、鼻から息をすると、、、

痛い!


寒いを通り越えると

表現は「痛い」だ!

バスの水温計は、いつまでたっても動かない!

寒すぎて、鼻水も出ない!




他のドカユーザーさんのブログを見ていると

バイクでラーメンを食べに行ったとか・・・・

いいなぁ~

ここのところ、道路状況はドライでど根性があれば

二輪車でも走れそうだけど

きっと、ラーメン屋さんの駐車場で終わる。

私は、自宅でラーメンを作って頂きました。

インスタントラーメン



今日の昼は、さっぽろ一番(塩味)

キャベツとシャウエッセンを入れるのが好きです。

シャウエッセンは、麺をゆでる前に入れるとスープが美味しくなるます。





<<< 素 人 整 備 録 >>>









追記・雑感
今日は寒すぎて、<素人整備録>の記事はお休みます。
室蘭カレーラーメン大王ラーメン

こちら、室蘭のカレーラーメンです。
北海道ツーリングで室蘭へ来た時はどうぞ!
暖まりますよ~




 ZEN よろしければ、 他のドカユーザーブログもどうぞ! にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村