<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/12/10

走らないバイクがやっと届きました。

今朝はキンキンに冷えました!

寒いです北海道~

日本一寒い陸別町が有名ですが

マイナーな千歳市も負けずに寒いんです。

今朝に気温は、-17℃

冬の北海道

<ぶつからないバイク>

事故らないバイク?

先月の11月下旬に入荷予定のスピンバイクがやっと届きました。
年末で通関が混雑して入荷が遅れたそうです。

ハイガー
SPIN BIKE

でかい箱で、重い!30kg!

この状態では2階の自分の部屋に持って行くのは無理!

箱を持っては階段を上がって行けない。


各部品毎に持って2階へ


本体は組み立て済みなのでやっぱり重かった。


約30分で組み立て完了!


多機能なモニターを装備している。
豪華
回転数、タイマー、距離、心拍計、速度

よぉーし!
毎日、これで30分頑張る!

明日からこれでダイエットだ!

インスタントラーメン
さっぽろ一番 カレーラーメン

明日からの準備ができたので

昼は、インスタントの袋ラーメンを頂きました。

明日から頑張ろう。あしたから、、、


明日の天気予報は、雨?!


どうやら、明日から大荒れの天気

運転手にとっては厳しい日になりそうだ。

北海道の警察

安全運転で行きましょう。






追記・雑感
スピンバイクをちょっと試乗
乗り心地、ペダルの踏み具合なんかは
結構リアルで、良い感じ。
自転車と違って、頑張ってペダルをこいでも
風が来ないので、スゲー汗が出る!
続ければ、きっとやせられる。
寝室に設置したので、三日坊主にはならない?


ZEN