<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2022/04/29

北海道に来たら、ここ走らないとダメっしょョ!

Now!Hokkaido!

(ESANUKASEN)10mile

DUCATI HMR900





ライダーの皆さん!



こんにちわー!



今日からゴールデンウィークですか?




我がMHRは、お仕事してまーす。





昨日、一昨日と仕事は休みでツーリングを予定していましたが




強風のため、自粛していました。




計画、予定を実行することは大事ですが




諦めや、変更する勇気も大切です。






北海道ツーリングに来たならば是非



走ってください!

猿払村道浜猿払エサヌカ線







約16kmの何にもない直線路ですが最高です!




昨年行った時のドラレコのデーターが残っていましたのでUP




今年も休みと天気のタイミングが合えば行きたいですね。










オトンルイ風力発電所






3.1kmに渡って28機の風力発電の風車が並んでいます。




2001年に設置されて、老朽化により24年4月に解体?




この風景も今シーズンが見納めとなってしまうようです。







1ヶ月しか通れない幻の道道116号線



チョボチナイゲートから東川北7線ゲート間12.4km



通れるのは9月中旬から10月中旬までの1ヶ月




我がMHRは行った事がないので写真がないので




機会があれば、ここも走りたい!









まとめ



北海道に来るライダーの皆さーん!



せっかく来たからと無理せず楽しんでください!




では、また遊びに来てくださいね。





仕事場からしつれします、、、



























0 件のコメント:

コメントを投稿