<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2022/04/25

支笏湖に行った時の動画を編集UPしました。

Duca !Doca!Ducati Now! Hokkaido!

北海道千歳市の支笏湖



ライダーの皆さーん!


こんにちわ!


北海道の週末の天気は、晴れましたけど風が強かったですね!


それでも、職場前の国道を元気に何台ものライダーが走っていきました!


只今、週末の明けの月曜日、晴天です!無風です!


しかし、PMから仕事でした(残念無念)



先日の寒ーい時に行った支笏湖の動画を編集してYouTubeにUPしましたので、お時間のある方は見てください。






まとめ


久しぶりに出してきた古いアクションカメラのバッテリーが寒さのせいか10分も持たなくて、新しいのがほしいなぁ〜




先日のユーザー車検で疲れ気味・・・


オイル交換をして、アンダーカウルを取り付けてって


頑張れ、オレ!


MH Rがガレージ(物置)で待っているぞ!





最後まで読んで頂き大変ありがとうございました!


また、遊びに来てください。








0 件のコメント:

コメントを投稿