<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2020/10/23

82’べべるで元祖サンマ丼を求めて納沙布岬へ(道東ツーリング3日目 忘備録)

 ホテルの口コミで出るってあったけど、

疲れていたのか直ぐに夢の中へ

部屋の絵の額裏が見れなかった・・・


日本最東端ホテル

展望室があって、日の出が見れるとのことで日の出に前に起床

しかし、襟裳の失敗を取り戻せず、雲がかかって見れず残念

日本最東端ホテル

5時に起床して、時間を持て余したので早々にチェックアウト
0700出発、道東ツーリング3日目の開始となった。

北海道ツーリング

本日の朝ご飯は、納沙布岬にある元祖サンマ丼

北海道ツーリング

出発を1時間早めたせいで、7時半に着いてしまった
9時の開店までしばらく時間をつぶしたが
今日の予定は、知床峠越えなので余裕が欲しいので断念残念
昨日、サンマの握り4カン食べたし!

北海道ツーリング


停めるところがジャリで不安定
納沙布岬表示と被ってるセンスが無いなぁ

北海道ツーリング

これはいい感じ、と思ったら電柱の支線が・・
北海道ツーリング

サンマ丼のお店の開店まで時間つぶし

北方四島

北方領土返還

北海道観光

北海道観光根室市

そして、限界が来た。

サンマ丼をあきらめて、知床峠を目指して納沙布岬よさようなら~

腹減った・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿