<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2020/10/23

82’べベルで釧路まるひらのラーメン(道東ツーリング 忘備録)

道東ツーリング2日目は、襟裳岬から根室へ

ODは、63,931km 08:30

北海道ツーリング
昨日、夕ご飯時に到着したライダーさんがいました。
ちょっとだけアイコンタクトのご挨拶をして出発となった。

先ずは、釧路のラーメン屋さんを目指して走る

プラグを交換したので、MHRはご機嫌!

北海道ツーリング

天気最高!
海を見ながら黄金道路走るよ♪



途中、広尾で給油、走行は250km
11.2L(141/L)1,580円
燃費は、250km/11.2L=22.32km/L
北海道ツーリング

満タンで、24リットル入るMHRの巡航距離は、楽々400km以上
特に、町から町までの距離がある道東では非常に頼もしい


北海道の道の駅

ひたすら、釧路を目指し走っていたが
もう少しなのだが、我慢できずにトイレ休憩

道の駅 しらぬか恋問館

北海道の道の駅

MHRにぞっこんの爺さん
この旅で、MHRに愛想をつかされないように願ってます。

北海道ツーリング

本日の昼ラーメン

くしろラーメン

ナビが無いとちょっとたどり着くのMHRだと大変かも?

釧路ラーメン

醤油の大盛、頂きました!
800円(むかし750円だったような)

久しぶりに、お金を出してラーメンを頂きました。
価値ある一杯を頂きました。(大満足)




















0 件のコメント:

コメントを投稿