<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2020/10/23

82’べべるで北太平洋シーサイドラインから根室へ(道東ツーリング2日目 忘備録)

浜中町から、本日の宿泊ホテルがある根室へ

北太平洋シーサイドラインって、すげー名前がついてるルート!

看板がいくつかあるけど、MHRでは簡単に停めることが出来ない
やっぱ、ツーリングにはセル付がいいかなって


北海道ツーリング




北海道ツーリング



DUCATI MHR

シーサイドラインを満喫して根室に入って給油

走行320km、12.86L(24.88km/L)

北海道ツーリング

日本最東端のニューグランドホテル
タイミングよく、屋根の下の駐車場に停められてよかった!

最東端のホテル

ありがとう!
GO-TOキャンペーン!

宿泊代が割引になり、更に根室商店街クーポンを頂いた

2,000円分のクーポンを使って贅沢な夕食となった。
この時期は、サンマ祭りをやっているところだったがコロナの影響で中止
サンマも、殆ど捕れていなくて、冷凍ものだって言ってましたが

旨い!

根室観光


このホテルの口コミはあまり良くなかったが
建物が古いだけで、お化けも出ません!
近くにスーパーもあって便利でした。

難点は、ネット環境が無い、電波の受信も悪くスマホが・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿