うわぁ〜と声が出た!?
ライダーの皆さーん!
こんにちわ!
秋!
紅葉シーズン!
走りに行きたいですねー
ニセコパノラマライン
冬の豪雪で崖崩れの恐れがあって通行止めだった
美笛峠も開通して
ニセコ方面へ行くのも楽になりました。
ニセコパノラマラインを抜けて
岩内でランチ
岩内の元気なお母さん達が作ってくれるお店
北緯43度
14時来店
人気の刺身盛定食は、当然完売してました。
旬のいくら丼をお勧めしてもらったけど
そんなに魚卵を食べられませ〜ん^^
1日限定8食のすごい定食が残っていたので迷わず注文
うわぁ〜と声が出た(心の中で)
すごい定食 1,500円
完 食 !
ご飯は、1回おかわり無料です。
おかずの品数からすれば、5〜6杯いけそうです。
通称、裏ぱノ
岩内からパノラマラインに向かい途中から左折
倶知安に通じる道道604号線
適度なアップダウン、コーナーが連続する道路
「老古美小沢停車線」と、長い道の名前
膝を擦りながら向かってくるライダーや
農耕作業車、ダンプも利用しているので注意です。
一方通行ではありません!
コーナーでは、セフティーゾーンを確保しましょう。
MV300
ご褒美連休の最終日でしたがMHRを満喫しました。
油圧クラッチのMV300(30mm)の試走も兼ねて
約300km走行しました。
クラッチマスターは、ブレンボ13mm
KA335(33.5mm)と比べると、当然に重くなる。
引き換えに、作動が大きくなるのでクラッチの切れに余裕がある。
クラッチマスター、1/2または12mmを試したくなる。
但し、難点としては、MVのレリーズが高価だということ
構成の部品点数も少なくてイイのだけれど、、、
まとめ
秋休みが終わって、久しぶりの仕事
なかなかペースが掴めない
また、ツーリング行きたいので仕事します。
以上、最後まで読んでいただき大変有難うございます。
では、また遊びに来てくださいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿