<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2022/09/16

道道1116号線「幻の道路」に行ってきました!

 1ヶ月しか走れない道路?!


ライダーの皆さーん!


こんにちは!


走ってます?


それともシコシコ?


相変わらずの不定期投稿ですが


今日も、よろしくお願いします。









「刺身少量7点盛り」



またまた、最北の街へ出張でした。


最北のデパート食品売り場を訪問


半額シールに釣られてカゴの中に入れちゃいました。




「刺身少量7点盛」


一人なのでもっと少量が欲しかったのですがね〜






毎度お世話になっている民宿旅館「山ちゃん」


9月は食事別になって、買った刺身の持ち込みができず。


中華丼を食べてからの晩酌で刺身が勿体ななかった。










ご褒美で日曜含む5連休をいただきました!


出張でやや疲れ気味だけど


明日の天気は晴れで、それ以降は思わしくない予報




外すタイミングがないKA335

(結果、約1,000km試走となました。)







1年に1ヶ月しか開かないゲート


富良野上川線、道道1116号線


チョボチナイゲート開通期間

令和4年9月8日11時から

令和4年10月13日11時まで


冬季は積雪、地滑りの恐れがあるため期間限定で開通となっている


こちら側のゲートは、道幅が狭いので対向車に注意!





東川北7線ゲート


今回、反対側のゲートまで行ってきたけど


開通期間の看板を確認してこなかった(残念)


たぶん、富良野側と同じだと思うが、




one x2の切り出し画像なので日付が確認できない






嶺雲橋(れいうんきょう)


幌倉沼川に架かる406mの橋


高さは、ヤバイ!




高いところが苦手なので、この画像を見るだけで

お尻がゾワゾワします。



スマホで撮れる限界点




one x2 ならここまでいけるけど怖い

ゾワゾワ〜




カッコイイお姉様!





サイクリングのお方も





紅葉時期になったらまた来たいですね!







まとめ


チョボチナイゲート


遂に行くことが出来ました。


今年の目標が達成!


同じ穴のムジナ





日曜日とあって沢山の人が観光目当てで来ていました。


どこまでがマナーなのか分かりませんが


良識?常識?の範疇で楽しみましょうね。


私もはみ出しているかもしれませんがね










以上、最後まで読んで頂いて大変有難うございました。



また、遊びに来てくださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿