<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2022/09/05

船付きのGSX750S 3型

 

稚内出張行ってきました。



ライダーの皆さーん!


元気ですか!


天気がいい日に決まって仕事です!


楽しみは天塩のしじみラーメン!






優しい味、シジミ塩ラーメン


1,050円(大盛り)




シジミが少し小振り?

(6月に食べたやつと比べると)



スープが美味いんですよ!




ごちそうさまでした。






存在感が有り過ぎのカタナ


途中休憩で立ち寄った道の駅に、バイクの列から離れて異彩を放つ刀

GSX750S(3型)サイドカー仕様




ラーメンを食べ終わっても有ったのでオーナーを探す


写真の了解を得てお話を聞かせていただいた。


35年ぶりの来道で3日ほど同場所に滞在されて


周辺をツーリングされていたとのことでした。


羨ましい限りです。


ちなみに、3人乗りですがタンデムシートはコーナーでは


バンクしないのでGがキツく危険だって!







まとめ



夏休み最後の日曜日とあって、


多くのライダー達とすれ違いました。


桁違いのスピード、無理な追い越しは、


本当に、一瞬の快楽になりますよ。


反面教師、私も気をつけます。




以上


最後まで、読んで頂いて大変有難うございました。


では、また遊びに来てください。



















0 件のコメント:

コメントを投稿