<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2021/04/13

2021支笏湖ポロピナイオープン!

待っていました! 

大好きなポロピナイオープン!


4月10日に、シーズンオープンていたのですが、中々よることができなかったポロピナイ

やっと、今シーズン初の訪問となりました。

コースは、恵庭渓谷を抜けての札幌方面からの侵入経路でした。

前回は逆回りで峠付近は、雪解け水と塩カルで散々な目にあいましたが、雪解け水は恵庭渓谷付近のみで、路面コンディションは大変良い状態でした。

平日と思ったほどよくなかった天気のせいか?四輪車の通行が少なく快適に走ることができました。



支笏湖ポロピナイ

私を含めて、平日でもライダーがいました。



缶コーヒーが値上がり?

私には辛い150円!


足漕ぎボート、貸し竿あります



風不死岳




風邪か強くて寒い!

ゴミ一つと落ちていない綺麗な湖畔です。



恵庭岳


昔は、こちらのエリアには、車の駐車は少なかったのですが
「砂誇りが舞うのでゆっくり走って!」と、言いたい!



入り口に砂山あり!


R453からポロピナイに入る所には、砂が結構たまっているので

シーズン中を含めて、行かれるライダーさんは気を付けてください。


今シーズンも何度も来ることでしょう

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿