<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2021/04/06

誰か私をお嫁にして(KAWA33)

  寒の戻り


晴れているのに寒い、3月が異常に暖かったせいだろうか?

 我がMHRのキャブ調整は、とりあえず済んでいるのだけれど、この気温では乗る気にもなれないので、車庫の中でごそごそ、、先週、時間つぶしで入ったリサイクルショップで見つけたダストボックスを設置しよう。


ワンコイン!

正確には、税込み550円でセカストで見つけた3段式のダストボックス

1個欠で2個しかないからか、ワンコイン!

車庫に欲しい!すぐに飛びついた!



なんとも、派手なボックス

使用感は全くと言っていいほどない!

俺が、活躍の場を作ってやるぜ!



現在、車庫のごみ入れは、20Lのペール缶

2個も置いてあるのでスペースを取っている。

2個無理すれば入りそう



ジャーン!

結構、試行錯誤、2時間かけて出来上がり

車庫にお似合いの3段ダストボックス

移動も楽々で、場所も取らない!

ピンクBOXは、ウエス入れでほかの場所に設置した。





油圧クラッチプレート(KAWA33)



また、ごそごそ棚を整理していると出てきた。

2年の間、昨年は道東3泊4日のツーリングにも耐えたレリーズ

思い出に浸りながら、少し整備して、、、

そうだ!

KAWA33は、まだ死んでいない!?

第2の人生を送ってもらおう!


誰か私を連れてって!




一人では、寂しいと思い、道連れも一緒に

出品してみました。


必要な方がいますように・・・・


つづく















0 件のコメント:

コメントを投稿