<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2021/04/26

Schott PERFECTO 116 みたいな?

 Schott

PERFECTO 116

フロントのスモールポケットが排除

バックにはセンタープリーツ

造りは非常にしっかり



肩にはスリースターの跡(残念)

SIZE40

MODEL 116 SIZE38?








約8年前にMHRを北海道で復活したときに当時着ていた
クシタニのシングルライダースが体形に合わなくなって着れなくなったので
ヤフオクで手に入れたダブルライダースジャケット

このSchott(ショット)のダブルライダースジャケット
他のショットのダブルライダースとは、ショット違っていて
スモールポケットが無く、肩に星が三つも有った痕があって
着心地はいいけど偽物かなってずっと思っていました。


最近、出番が無いので古着に出そうかと思っていた。

レアものビンテージ?

ネット情報によると・・・・

1989年に1年間のみ製造されてその後廃盤?

特徴は、スモールポケットが無くスリースター

しかし、気になるのがジッパーがYKKの刻印

本物か偽物かだけでも知りたいなぁ・・・・


鑑定団でも応募してみるか、、、W





0 件のコメント:

コメントを投稿