<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2023/07/21

DUCATI MHR かける2

 MHR2台


ライダーの皆さーん!

こんにちは〜♪

長期出張からやっと日常へ

それにしても暑い!

内地とは比べもんにならないけど




1年ぶりのMHRランデブー

静岡から北海道にツーリングに来られている

MHRライダーと一年ぶりのランデブー

昨年、SNS繋がりでツーリング中に出会い

以来、ぼちぼちと再会したりお土産を頂いたりと

羨ましいことに、また休暇をとってMHRで来道!

一時帰宅?の最終日に、一緒に走ることが出来ました。



赤いバイクが2台



当初は、海鮮ランチでもが、カレーに、、



道の駅ウトナイ湖



MHRにツーリングバック!私じゃ跨げませんw



別れを惜しんでか、なかなか2台共すんなり掛からず、、、



別れの一本道(ふる〜w)








まとめ

MHRは、一応レーサーレプリカです。

ツーアラーじゃないですよw

アメリカンじゃ腰が痛くなる私w


また、会いましょう!



最後まで、読んで頂き有難うございました。


また、遊びにきてください!


あっ、ポロピであったイケメン2人さん


また、みかけたら変なおじさんに声かけてくださいね!










0 件のコメント:

コメントを投稿