CB250K0
EXPORT
ライダーの皆さーん!
グリップヒーターって有るけど
グリップクーラーって?
熱中症に注意しましょう!
バスは涼しいしヘルメット不要
実動エンジンのキャブレター!?
先日、目出たく公道デビューしたK0ですが、
2度目のテストランで、突然のアイドリング不調に
変なOリング
付いていたスクリューは、真新しいのいで
勝手に、キャブはOHした得るのだろうと思い込んでいた。
こんな変なOリングでも、アイドリングしていたけど
不調の原因は、変なOリングかなと
用意しておいたOリングと交換
オートクルーズ!?
Oリングを交換後は、アイドリング安定
テストラン再会
直線路を走ってしばらくすると
アクセルを戻してもスピードが落ちない?
アクセルを開けていないのに3千をキープ!??
信号待ちでNにしたら吹け上がってしまうのでエンジン停止
キャブからガソリンが滲み出てる
原因は、オーバーフローらしいので、ガソリンコックOFFーON
なんとか無事に家に辿り着いて
開けていなかったキャブを開けてびっくり!
新品なのはパイロットスクリューだけで
キャブは、当時のまま
これで、走っていたのが奇跡!
純正部品調達
HONDA:フロートセツト
商品番号 : 16013-286-014HONDA:ガスケツトセツト
商品番号 : 16010-287-004まとめ
どこまでも楽しませてくれるヤフオクCB
資金が小出しに出ていく
塵も積もればで、諭吉が出ていく
調達部品が来るまでしばらく待機します。
最後まで、読んで頂き有難うございました。
また、遊びにきてください。
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