<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/03/26

井上順二とチョッパーだよ

YAMAHA ZIPPY


千歳クレープチョッパーの前でヤマハZIPPY

その昔、YAMAHA ZIPPY のCMに
歌手?タレント?の井上順さんがやっていました。
知らないだろうなぁ~
DAXに対抗して、ヤマハが出したんだけど販売期間はわずか2年
この希少なバイクは知る人ぞ知る!
要は誰も知らない!

本日お天気がいいので、近所のクレープ屋さんまで来ました。
営業時間は12時から17時(3月)までやってます。
甘いにおいに誘われて、沢山のお客さんが来てました。








にほんブログ村

追記・雑感
 本日の最高気温は5度
 明日から更に上がるみたい、路面も乾いてきたので
 いよいよ、明日は、支笏湖までいける?



0 件のコメント:

コメントを投稿