<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/03/25

貧乏暇なしで、、、

還暦ジじぃは貧乏暇無し


<道の駅千歳サーモンパーク駐車場にて>
千歳サーマンパーク駐車場にてドカティMHR
西日に当たって格好いい!(自己満でパチリ)!



本日、仕事は休みだが奥方より留守番を仰せつかった。
留守番というからには、好きな時間に遊びに(走りに)いけないという事である。
7時に起床するも、天気は晴れてるけど昨晩から降った雪は道路に残っている状態だった。気温もまだマイナス1度で風も冷たい。
日中の気温は4度位まで上がるだろうから道路の雪も融けるだろう。

結局、留守番の任務解除は15時過ぎだった。

日が沈む前に一走り!
まだ雪の残る恵庭道の駅にてDUCATI
先ずは、恵庭の道の駅

クイック充電は出来ないドカティINサーモンパーク
そして、千歳サーモンパーク
クイック充電で元気に!?








にほんブログ村


追記・雑感
 本日の走行距離50kmくらい、エンジン快調でした。
 明日は、バイトがあって乗れないので、支笏湖は来週に行こう!

アルバイトの女子からアンパンマンの人形焼き貰った

バイト先で、女の子から東京土産の人形焼きを貰っちゃった!
 じじいにとっては、非常にうれしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿