<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/03/31

もういいでしょうよ、せっかく道路が乾いたのに、、、

昨晩は、降る!降る!雪!雪!、、、
しかも、超重い雪だった。
室蘭では、トラックが数台スリップで立ち往生で
お巡りさんが出動したそう。

定年じじぃの仕事車も、この雪に悪戦苦闘だった。
2車線道路での車線変更は轍があってヤバくて
中央分離帯に突っ込んだ車が何台もあった。
こんな悪状況の道でも、狂ったように遅いクルマをあおるトラック
事故が起きてからじゃ遅い、昔から馬鹿は死んでも直らないって
死にたいなら、一人で死ねって、叫んでやりたい!



車窓から撮った雪道

北海道に降る、やっかいな春の雪で道路に危険な轍が出来る


本日の天気は、朝から晴れて昼には、道路も乾いてきた
明日は、バイクに乗れるかな。





なんか綺麗だと思って撮った
うまくとれない夜の写真、枯れ木に雪が着いてる写真
写真て難しい、見た感じとちがうのね、、、






当ブログ(オレの赤いバイク)は、「ブログ村」に参加しています。
全国のライダーが参加、バイクに関する話題や各地のツーリング情報を
それぞれのテーマで個性あふれるブログで紹介しています。にほんブログ村








追記・雑感
定年後の仕事でクルマに乗っているけど、マナーの悪いやつ多いね。
まっ、自分も時と場合によって、マナー違反してるんだろうな。
一番やなクルマは、周り流れと合わない(合わせようとしない)やつ。
特にハイブリッド車!エコだかなんだかしれないけど、
まったく、周りの動きとあってませんからね!
エコランしたかったら、一番左車線でやってくれよ!
運転しながらのスマホもすんなよ!
おねがいだから。。。



感謝、読んでくれてありがとう!
ZEN(善)

0 件のコメント:

コメントを投稿