<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2022/11/11

2022 走り納めですかね(2022ラストラン)

 2022ラストラン


ライダーの皆さーん!


こんにちわ〜!


今年の北海道は、雪が遅いですね


残念なことに?


11月だと言うのに小春日和がつづきます










ラストランでしたね



10月末 紅葉を求めてシューパロ湖




後ろに映る、夕張岳に向かう橋は通行止めでした


私の定休日は水曜日


お店はどこも定休日の確率が高い曜日






何も飲まず、だから当然何も食わずでいつものマオイ道の駅


偶然にもご近所のマニアックライダーさんと遭遇


バイク談義に空腹も忘れる


良いシーズンの締めとなりました。




DM250 mark3



憧れの mark3

車体は買えないのでお近づきに、サイドカバーをゲット



工具入れになっているのですね

ボルト跡もないので未使用品?

1,100えんは、安いですか?

この赤色がなんともいい色です!






ボルケーノレッド

マーク3の赤色は何色なのでしょうか?

MHRの赤色とは違います(この色も好きですけど)

ボルケーノレッド

VOLCANO LED


この画像とは程遠い姿の錆々車体を衝動買い!?

HONDA CB250K0

2022シーズンクローズですが

春が待ちどうしい・・・・

エンジン降ろしてフレーム塗って・・・

タンクも塗って・・・・ああああぁ〜

妄想が止まらないけど資金がぁ〜




KA335

今年も何台かご利用いただきました。








重いクラッチがげんいんで乗らなくなったベベル乗りさん


油圧クラッチに換装してロングツーリングを楽しみましょうよ!


KA335を参考に自作されている方もおります。


是非、作ってみてください!








まとめ

今シーズンも無事に終了しました。

何より良いことです。




今年は、忙しくて出番のなかったZIPPY君

増車に伴いヤフオクで里子に出そうか思ってるけど

こうして見ると可愛いんだよね〜









最後まで読んで頂き大変有難うございました。


また、遊びに来てください!


オフシーズン中のブログは、たまに更新します!











































0 件のコメント:

コメントを投稿