<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2022/11/18

[教えて頂きたい]エンブレムの外し方

 


ホンダウイングマーク




ライダーの皆さーん!



こんにちわ〜!





先日、3才の孫が


「じぃじは、どうして髪切ったの?」って


毛根に聞いてちょーだいね


更に、「TVのこんにちわーの人に似てるね」って


喜んでいいのか?




「でも、じぃじの方が髪長いよね!」って


おぉ〜好きなものを買ってやるからね











スピードワッシャ


先日、思わぬところから入手したCB90のタンク


エンブレムが欲しくて、お願いして貰ってきた




このウイングマークは、たぶんCB250kと共通かと


しかし、2箇所のスピードワッシャで固定されているらしい


内張はがしで、騙しながら抉るしかないのか




リプロ(プラ)ではないので、ちょっと貴重かなぁ










サイドカバー


これで、とりあえずエンブレム類は揃う

ウイングマークを綺麗に外せればだけど



サイドカバーのエンブレムは、

250の物が見つかるまで代行

肝心の現車はまだきてないけど、、、









まとめ



昨日、苫小牧に行って孫と食べた海鮮丼





選べるネタの海鮮丼3種


今度はシーズン明けにバイクで行きたい


マルトマの閉店は早いが、ここは15時までやっている




以上、最後まで読んで頂き大変有難うございました。



また、遊びに来てください!









































0 件のコメント:

コメントを投稿