<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2020/05/31

部品待ちでも、やっぱり乗りたい

先日パノラマで、メーターギアの爪折れで

スピードメーターは、動かなくなったけど

天気がいいし、MHRの調子はいいし

バイクに乗りたい!

次の日、近くマオイくらいならいいだろう


いつもの道の駅マオイの丘公園にて休憩


次の次の日、めちゃくちゃ天気がいいじゃんよ~

日勝峠までイちゃう!

道の駅樹海ロード日高

いつの時期に走っても気持ちがいい樹海ロード!

紅葉の時期も最高だ!



マスク姿を何故か自撮り
こんなところにもコロナの影響か?




むかしは、ここに売店があったのに


ここの駐車場は、傾斜していてMHRを停めにくい


夕張道の駅にて休憩

早く、部品来ないかなぁ~