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2019/02/04

DUCATI MHR82' 油圧クラッチ化へ今日はノーマルの採寸

本日から札幌雪祭りが始まった。

残念ながら、ちょいと天気があまり良くないようだ。

我が街、千歳は朝から雨が降っている。

札幌雪祭りの雪像には厳しい天気となりそうだ。



さて、気温がプラスになった所で(プラス1度)

冷凍ガレージに冬眠中のMHRのクラッチレリース部を実測してみた。


もっとまじめに、やりたかったが、やっぱり寒さに負けた。


こんなので良いのか、と思いつつも


ノギスを部屋に置きっぱなしで、メジャーで実測


やっぱり現物を確認することは大事だ!

ノーマルのプッシュロッドでは、短いことが判った。
ノーマルの直径6.5×25mmでは、18mmの露出量だったのに対して
kawasakiのレリースでは、10mmしか露出しない。
25mm+8mm=33mmの長さのモノを準備する必要がある。

更に、露出した分レリーズ本体を後退させなくてはならないので
+8mm分のスペーサーが必要になってきた。


追記・雑感
はい、寒い中の頑張った結果で貴重な資を得ることができました。




 ZEN

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