<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/11/20

雨でも走るけど、どうにも止まらないバイク!

雨雲に捕まったMHR

予報は昼から所により雨

支笏湖から大滝に抜ければ雨に当たらない計算だったが、、

美笛峠で土砂降り!

たまらずUターンして逃げてきたが、、、

R276 支笏湖
あまりにも強い雨に湖畔の林で雨宿り

雨は更に激しく・・・・

意を決して近くのライダーハウスへ出発!

樽前荘 ライダーハウス



恵庭岳と支笏湖

追記・雑感
今シーズンの思い出
MHRは、ファンネルでエアクリが無いので
雨に日は大丈夫?って良く聞かれるけど
大丈夫です。
そんなにデリケートなバイクでは有りません。
しかしながら、ブレーキは全く効かなくなります。
だから?私は雨具は持っていません。


0 件のコメント:

コメントを投稿