<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/11/22

レゲイ風のオナーが作るあなただけのアイス¥夕張¥牛小屋のアイス¥

暖かくなったら来てね!

オーナーが作るあなただけの
リクエストアイスクリームは、待ち時間がヤバイ!

時間のない人は

オリジナルアイスじゃなければ待つ時間は少なめですよ。


子供の遊び場


お好きな組合せをどうぞ!

バイクをよく見ると牛ペイントだ~

 お外の芝生でのんびり

駐車スペースは広いけど未舗装



追記・雑感
週末から大寒波の襲来で
北海道内でー17度越えの場所が~
昨年なら、路面さえドライなら走ったけど
段々と歳のせいか、そこまでして走る元気なし
いずれにせよ、今シーズンはもう走れないだろう。
今日は、原チャリのZiPPyのバッテリーを外した
これで、母の忍者と娘のドラスタとMHRとジッピィ号は
来年の春まで冬眠します。
先日、楽○で、スピンバイクなるモノを注文した。
ここのところ、運動不足から体重が増える一方!
二十歳の時は58kだったのが、、、
昨年に70kの大台に乗ったと思えば、、、
最近また上昇中!もうすぐ75kが、、、
スピンバイクで、寒い冬も家の中で運動ができる?
届くのが待ち遠しい。
元気なおじいさん達は、みんなどうして健康を保っているんでしょうね?
これからの時期、バイクに乗れないのでブログで過ごすことが
多くなるのかなぁ~
やっぱり太りそうな予感


ZEN

0 件のコメント:

コメントを投稿