<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/07/21

暑気払いツーリング其の参 in 支笏湖ポロピ 母忍者復活!

暑気払いツーリング!

in 支笏湖


北海道 支笏湖 Kawasaki ninja250R(残念ゴミがあった)
連日の猛暑日!
どうなっている?
地球温暖化!

もはや北海道ではない気温の毎日

支笏湖ポロピナイ
暑くてライダーもいない状況、、、

Kawasaki Ninja250R(2012)
今日は、イタリア娘は熱中症でお休み?
長らく冬眠中だった妻の忍者
燃料噴射の部品がリコールがあって
苫小牧のレッドバロンまで整備に行ってきました。
自賠責も切れていたので2年加入
12,220円でした。
樽前山 風不死岳 支笏湖

売店のテラスは日差しが暑すぎて
ヤバイ~
><


売店に数量限定!
姫鱒の串揚げ350円

数量限定に弱い還暦ライダー
姫鱒(チップ)の串揚げ
350円の価値は十分ありました!
食べて見れや~
(函館風に言って)


支笏湖の湖岸近くを通る道道453号線
道路整備の方々は、
「453」→「汚さん」
だって!
皆さんゴミは持ち帰りましょう!



以上、暑気払いツー
in 支笏湖でした!


追記・雑感
自賠責保険の保険料が
今年の4月から安くなりました!
使う人が少なくなったのかなぁ~
目出度し、愛でたし






ZEN(善)


0 件のコメント:

コメントを投稿