<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/07/20

初めてじゃないお遣い!猛暑の中で往復300km(千歳~上富良野)

初めてじゃないお遣い!

往復300km

連日の猛暑日!
北海道民は、バーベキューが好き!
って、知ってます?

上富良野 日の出公園 駐車場 「左上にドローンが写ってた!」

北海道に住んで17年
今年は、角形の七輪を買った。
夏ばて予防に焼き肉しよう!

上富良野 山崎精肉店
千歳を朝の7時に出発して
ちょっと寄り道したので10時
150km離れた肉屋さんに到着!

豚サガリ900g
保冷バックにお肉を入れてと帰ろう!

朝のうちは涼しかったけど、、、
今日も30度越えになりそうだぁ~

帰って焼き肉する前に
焼き肉になっちゃたりして><


上富良野 日の出公園

お肉屋さんの前に時間調整で寄った
ラベンダーが有名な日の出公園

あれ?
ラベンダーが咲いていない?
昨年の台風の影響で
ラベンダーが根腐れを起こして
枯れてしまったそうです。

上富良野 日の出公園

日の出公園 展望台


日の出公園の駐車場にある公衆トイレ
「やまみるトイレ」

日の出公園 やまみるトイレ
その名の通り
オシッコしながら山が見れます!

でも、こぼさないように便器にしっかりと!

角形七輪 上富良野名物 豚サガリを焼く!

上富良野で買った
豚サガリは、保冷バックのおかげで
無事、我が家に到着!

勿論、美味しく頂きました!


以上、初めてじゃないお遣いツーリング
千歳~上富良野
猛暑!往復300kmでした!


追記・雑感
日の出公園で、ドローンを飛ばす男女2人
スゲーな~、欲しいな~って、見てたけど
そのうち、ラベンダーの中に墜落!
男が焦って探してたけど、、、
だめでしょ!
こんな人が沢山いるところの観光地じゃ!




ZEN(善)


0 件のコメント:

コメントを投稿