<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/07/18

暑気払いツーリング 恵庭渓谷 DUCATI MHR900

暑気払いツーリング

in 恵庭渓谷




今年の北海道は暑~い!
たまりません!

少しでも涼を求めて千歳のとなり恵庭市
還暦ドカライダーが何度走っても楽しい
ワインディングロードの中の恵庭渓谷にやってきました。

恵庭渓谷 白扇の滝
いや~
感じる感じるマイナスイオン?

自宅からここまで30kmぐらいだけど
ヘルメットの中は汗だくで、、、
残り少ない毛根がやられまくり><

BODY TOUGHNESS
最近アマゾンで買ったお気に入りの帽子
これで頭皮の油が直接メットにインナーにつかない!
けれど、こんなに暑いとやっぱり加齢臭、、

えにわ湖 漁川(いざりがわ)ダム
涼しくなると思って寄った漁川ダム
景色は良かったけど涼しくない

支笏湖 ポロピナイ
 はい、こちら支笏湖ポロピナイ
例外なく暑いです。

ウエストバックに入れていた
紅茶の蓋が閉まっていなくて
バンダナとタオルがビチョビチョ~
天気が良いので直ぐ乾く

以上、暑気払いツーリング
in 恵庭渓谷でした。



追記・雑感
今年の北海道暑~い!
そして、長~い!
自宅には、エアコン無~い!
何年ぶりかに、扇風機を物置から出すか!
熱中症には注意しましょう。
特にお年寄り(おれか?)











ZEN(善)

0 件のコメント:

コメントを投稿