<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/07/03

バリバリ夕張!ツーリング動画UP! コンチサウンドがイイ?うるさい?

バリバリ夕張!ツーリング!


北海道夕張市
国道452号線(夕張国道)

シューパロトンネル(2,310m)

シューパロ湖をに架かる橋

そして、夕張岳にアタック?

砂利道

ドカの限界を感じる




追記・雑感
今回のツーリングはなんて良い天気だったのだろう!
今年は、ツーリングするなら平日に限る?
先日、百均の内圧コントロールバルブから
ダイハツのベンチレーションバルブに付け替え
遠乗りするのは初めてだった。
部品代は、
バルブが740円(実際は、サービスで貰った)
メッシュホースが207円(3種類で50cm)
実費は、207円で、百均の2倍になった。
性能は2倍?
いい!
歯切れが良いというか、アクセルの付きが良く感じられる。
データ的には何にも無く感覚だけなのだが、、
お遊びとしては、効果抜群だと思う。






ZEN(善)





0 件のコメント:

コメントを投稿