<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/04/14

そろそろ晴れてくださいお願いします。MHR出動できず!

今日まで月曜日に春の恵庭渓谷ツーリングを楽しんだのが嘘のように

ず~っと天気が悪い。


これは、北海道日本ハムファイターズが連敗だったせいか?
連敗を脱出したら天気も回復した。

天気予報、明日は晴れそうだ!

お願いだから晴れて!
クリスマスツリーか?

2017.4.13撮影 千歳市
フロントガラスにロールケーキか?

昨日(4/13)の天候・気温は、3月に逆戻り
天候は曇り時々雪、強風!
最高気温が5℃

そして、本日(4/14)の天候・気温は
天候は、曇り時々晴れ、昨日よりも弱いが風が強い
最高気温16℃!

今朝は、晴れたのでZIPPY号で
強風にあおられながら出勤

只今休憩中で
ブログを更新しながら
明日どこに行くか妄想中♪

併せて、昨日から作り始めた

北海道ワインディングロード10選

 ー道民ライダーがバイクで何度走っても楽しい峠(道央編)ー WINDING ROAD HOKKAIDO


ぼちぼち記事を追加中だが
ちゃんとした画像がない!

走り出すと楽しいので
峠の途中で止まる事が余りないからね。
今シーズンのツーリングでは
ブログに載せる画像撮れねばね。



追記・雑感
ほんと!日ハムが勝たないと天気も気分も良くない。
若手が活躍中だ。
大谷、中田、おまけに杉谷、完全に治るまで帰ってこなくていいよ~
若手にチャンスを与えてくれ!

今日から首位の楽天戦だ!
北海道の天気が左右される?
金曜→晴れ
土曜→晴れ
日曜→雨
2勝1敗で、このカード勝ち越しと予想する。

では、仕事します。







当ブログ(オレの赤いバイク)は、「ブログ村」に参加しています。
全国のライダーが参加、バイクに関する話題や各地のツーリング情報を
それぞれのテーマで個性あふれるブログで紹介しています。にほんブログ村




感謝、読んでくれてありがとう!
ZEN(善)




0 件のコメント:

コメントを投稿