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2022/12/31

2022〆

 2022年の大晦日


ライダーの皆さーん!


今年も終わりですよ〜!


今日に気温はプラス気温


先ほど、会社の前の国道を


ライダーが通過していきました!


温か〜い年末です。




どこまでも昭和CB250


年末は、意外と気温が高いので

ここまで脱がしてみました。




モギれたインシュレーター


気温が低いせいもあって無理したら残念

純正はもう出ないので、ヤフオクのリプロしかない?




右側は、インシュレーターごと外しました。

左も始めからそうすれば良かった





配線処理が昭和


ハーネスを外しにかかると


半田付けなしのビニテ処理






説明ではウインカーが点かないとか

ニュートラルランプが点きっぱなしだとか

こんな配線でじゃね〜しゃーない!


最初は、色別にタグを付けようと思っていたけど

スゲ〜所からアース処理

しかも赤線


昔(当時)は、俺もこんなことしてたなぁ



メインハーネスの保護チューブがバキバキ

保護テープも硬化していたので一旦バラして巻き直しか






ヤフオクの宝探し


固着して使えないRショックに変えてCL350用を入手

カバーの色が違うので、カバーだけ交換予定



RショックOH


自作のスプリングコンプレッサー

制作費は約1,200円




何用だか判らないがこのプラスチックショックの径にピッタリ

締め付けても危なげなくバネを殺してくれる



無事分解完了

入手したCL350用の状態は

ダンパーのガス抜けなしで、手で押し込むと自然復帰する

あとは、手入れをしていいとこ取りで結合








まとめ





今年一年

当ブログに遊びに来てくれたライダーの皆さん

大変有難うございました。

皆様にとって、また良い一年となりますよう

祈念しております。


ZEN













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