<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2024/05/06

岩内で中落ち丼 清水でスパカツ GWツーリング MHR900

 GWカロリーオーバー



道の駅二セコビュープラザ



さすがGW駐車場は混雑・満車状態

ここは、二輪専用の駐車帯がある(すばらしい)



魚希(UOKI)

ニセコからパノラマラインを抜けて岩内へ

いつもの北緯43°でランチを予定したが長蛇の列

他を探して徘徊、ランチの上りに引き寄せられて入店


ランチメニューから中落ち丼(デザート付)


マグロの中落ちが沢山のって、1,580えん


夜は、ニセコから団体客がバスでご飯を食べに来るそう





道の駅 名水の里きょうごく


今年初めてじっくりと桜を鑑賞




とんかつのみしな

連休最終日は、日勝峠を越えて清水へ

開店(11:00)の15分前に到着したが、既に長蛇の列



テーブル席は、直ぐに満席となったようだが

一人ぼっちはカウンター席へ(こんな時はいい)



スパカツにトッピングミートを注文

火傷注意の1,480えん

次回は、王道のとんかつ定食を食べたい


食事を終わって外に出たらライダーさん達が沢山



めろんのテラス

夕張市農協名産センター


今シーズンは、まだやっていません



メロン熊とハイポーズw



道の駅マオイの丘公園

いつものマオイにやって来ました

ここもお客さんで一杯です

インスタントコーヒーの自販機(100えん)も長蛇の列


おしっこをして帰りましょう




まとめ

平日ライダーは、いつも土日祝に休みが欲しいと思っていましたが

行く先々は、人でいっぱい車は多い><

贅沢なGWでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿