<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2020/03/22

2020シーズンのはじまりですが、、、いきなり休業!!

仕事が休みになっちゃった!
いつもならうれしいけど、初経験の休業

2月に転職して1か月で、3月から休業しろって
休業手当ってどうなの?

いつまで続くの?


でも、とりあえず、2020シーズンが明けました!
外出自粛要請なので、平日はさすがに目立つので
ずーと休んでいるんだけど、土日にあわせて出動

デロルトは、昨シーズンオフ時は、横着して
フロートと加速ポンプのガソリンだけなので
準備の手間は、少ない。

残雪の水明郷パーキング

昨シーズンの終わり、
タイヤ交換の際ハウジングボルトの破損を見つけて
そのまま修理と冬眠となっていた。

スタンドに寄って給油、エアーチェック
支笏湖道へ、加速ポンプが多分不調な感じ
シーズン初めの動き出しとしてはいい感じだった。


突然スピードメーターの針が速度に着いてこない?
ワイヤーが切れるのか?

メーターギアの爪が折れているのを確認
支笏湖まで行くつもりだったが
ここで、折り返し

2020シーズンもワクワクさせてくれる予感?