<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2019/10/24

北海道の紅葉 夕張滝上公園

燃料トラブルで、空っぽのガソリンタンクを満たして
平日だけど、天気がいいので紅葉狩り
IMG_5895.JPG
夕張滝上公園
IMG_5891.JPG
スマホじゃなくていいカメラが欲しい
周りの爺さんたちは、みんないいカメラをぶら下げている
うらやましい。。
IMG_5918 (編集済み).JPG
見事な紅葉!そしていい天気だ!
IMG_5922.JPG
残念ながら、紅葉をバックにいいアングルはなかった
IMG_5924.JPG
道の駅マオイの丘
買い物袋を持ったおじさんは無関係