<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2021/06/13

安平町の菜の花畑

 安平町の菜の花畑




何年かぶりに、菜の花畑の季節を思い出し


安平町をMHRでお散歩してきました。





画像では、中々伝わりませんなぁ












天気が不安定な日でしたが、幸いにもお日様が顔を出してくれました。

この後、通り雨がパラパラとやってきましたが








帰宅すると、ヤフオクでゲットのエアセパレータのセットが届いていました。

他に付属品を取り除いてレギュレターのみを取付

試行錯誤した結果のレイアウト



これで一気にエアを噴出しなくなったので使いやすくなるでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿