<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2020/07/10

ニセコミルク工房

 平日のニセコへ

北海道ツーリング DUCATI

シーズン中何度も立ち寄る場所
いつもなら、観光バスの駐車場だが、、コロナめ!

DUCATI 北海道

ほかのお客さんも全くいなーい!



北海道 DUCATI


自宅から約120km、お昼となりました。

4種のチーズピザ チキン


いい天気だ!

ニセコ!

羊蹄山!

蝦夷富士!



ランチを終えて駐車場に戻ると、京都ナンバー4台

今日やっと晴れたって言っていました。


毎年北海道にツーリングに来ているそうな

うらやましい限りのおじさんたちでした。



本日の走行約240km、奥さん共々異常なく帰宅


0 件のコメント:

コメントを投稿