<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2019/09/01

シーズン初のパノラマラインへ

日曜日
北海道もやっと晴れた~
このシーズン初のニセコパノラマラインへ出発!
IMG_5627.JPG
キノコ王国の駐車場のある黄色い恐竜
美笛峠で雷注意の道路情報掲示
路面が若干濡れて、パラパラと雨粒に当たったけど
大滝に来たらいい天気で暑い!
IMG_5631.JPG
いつもは、トイレ館の横に止まるけど
混んでいたので、今日は端っこの℗
IMG_5628.JPG
何気に、タイヤを見ると、、
スリップサインが出ている!
IMG_5629.JPG
リヤタイヤもだ~
消費税が上がる前に、交換しようかな
見なかったことにして、ニセコに前進!
IMG_5633.JPG
ニセコの道の駅
羊蹄山が綺麗です。
うちのドカもかっこいい!
ニセコパノラマライン
交通量は少なくマイペースで走れます。
IMG_5645.JPG
IMG_5644.JPGIMG_5646.JPGIMG_5634.JPGIMG_5636.JPGIMG_5642.JPG
パノラマラインの中間にある休憩スポット
次回は、神仙沼の散策に行きたいですね。
では、本日のメイン
焼き魚定食を食べに岩内へ
IMG_5651.JPG
焼き魚定食屋さん
北緯43度
IMG_5650.JPG
営業は午後3時までです。
ぶりカマの塩焼き定食
900円
ご飯のお替りは1回だけOK!
IMG_5648.JPG
入店が、2時をとっくに過ぎていたので
お客さんもまばらで
メニューも完売があって少なくなく。。。
IMG_5647.JPG
IMG_5649.JPG
もちろん、お替りして完食!
月曜日が定休日です。
祝日の場合は営業するそうです。
帰り道の京極
IMG_5652.JPGIMG_5657.JPG
いつもながら、2輪の駐車場は停め方が・・謎
いつもお世話になりますトイレ
ライダーハウス樽前荘
の駐車場にある
IMG_5660.JPG
自宅を1020発
帰宅は1810着
走行距離約300km
お疲れさまでした。
また、安全運転で行きましょう!