<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/05/28

オロフレ峠に引き続きニセコパノラマライン動画つくったけど・・・イマイチ☆WINDING ROAD HOKKAIDO☆

GWに走れなかった腹いせツーリング!

WINDING ROAD HOKKAIDO
in niseko



今日は天気が悪いので動画編集してみました。


オロフレ峠の続きなので

音声は変わらず悪いです、、、








まっ作って自己満足な動画なので

イマイチだけど、、

最初の出だしが日本語になっていない!
×還暦ライダーでも
○還暦ライダーが 


只今、音声の勉強中!

この後も何度かマイクの位置を変えたりと

試行錯誤中

また出来たらUPしたいね。


追記・雑感
動画の編集にVideoPadという動画編集ソフト使っていますが
編集中に突然使えなくなってしまい焦りました。
無料ソフトでわなく使用品ということで30日間の縛りがあったようです。
買うしかないのか?って、、
ネットで調べたら、再インストすればOK!
よっかった~♪






当ブログ(オレの赤いバイク)は、「ブログ村」に参加しています。
全国のライダーが参加、バイクに関する話題や各地のツーリング情報を
それぞれのテーマで個性あふれるブログで紹介しています。にほんブログ村




感謝、読んでくれてありがとう!
ZEN(善)




0 件のコメント:

コメントを投稿