<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/06/27

地元ライダー御用達の裏パノ動画UP!

道道604

地元ライダー御用達?


道道66と国道5を結ぶ道道604


15.4kmのワインディングロード


誰が呼んだか!


裏パノ!








追記・雑感
今回のビデオは、ツーリングチームに参加した時のもの
チームの皆さん、マシンも腕もすごーい!
当然の最後尾で何とか無事にツーリングを終わりました。
前を走る2台はレディ!
速いですねー
裏パノは直線が結構長いので、コーナー突入時のスピード注意!
誰か前を走ってくれるとペースがつかみやすい
一人で走るとめちゃめちゃライディングジジィ
以上、編集大変だった~
夜寝ないで昼寝しながらやっと出来上がりました。





当ブログ(オレの赤いバイク)は、「ブログ村」に参加しています。
全国のライダーが参加、バイクに関する話題や各地のツーリング情報を
それぞれのテーマで個性あふれるブログで紹介しています。にほんブログ村




感謝、読んでくれてありがとう!
ZEN(善)

0 件のコメント:

コメントを投稿