<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2018/06/11

ちょっと見は普通車?黄色から白色そして封印

オリンピックナンバーへ
前側にはオリンピックエンブレム


普通車のように、封印してみたよ!
後ろ側には、パラリンピックのエンブレム




追記・雑感
まっ、自己満足の正解ですな。
どこまで迫っても、軽自動車には変わりない。
車を買い換えたら、是非やってみたいと思っていたので
封印は、あまりリアルにすると、お咎めがありそうなので
何となく風にしてみた。

ナンバー取得のために、月曜日に預けて金曜日に完了
普段使いのクルマだと、代車が必要になる。

図柄入りナンバープレートの注意事項を渡されました。

他に、エンブレムの取扱やらなんやらと、説明を受けた。

そして、このナンバーは、記念品として返納をしなくてもいいそうです。

免許を返納したら、記念にこのナンバーを貰う?



 ZEN

 よろしければ、 他のドカユーザーブログもどうぞ! にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村