<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2023/03/17

eby 海外オークション ガソリンタンク 無事到着しました。

 USAから商品到着!

CB350K0タンク


ライダーの皆さん!

こんにちは!

大変ご無沙汰投稿です。

こちら北海道にも春きてます!







eby海外オークション落札品

無事に到着しました!

落札してから自宅受け取りまで17日間かかりました。



セカイモンの現地配送センターから発送

見積もりどおりで追加支払いはありませんでした。





梱包は、セカイモンの配送センター




落札した商品に間違いはありませんでした。




画像より現物は、黄ばみが




右側の凹みは、思ったよりは小さい?





タンクの中のサビは予想どおり?


ヤフオクで、程度の良いK0タンクは、送料を入れると

25,000円超えたけど、リペアを考えると

eby タンクの落札前だったら3万円くらいまで頑張ったか

モヤって、、、





ヤフオクCB250K0のレストア経過


極寒の車庫でコツコツと




Fフォークの中は水?!

オイルじゃなくて水が出てきました!



Fブレーキシュー

再利用不可!



やっとレストアのスタート地点到着




ステムのベアリング

下側19個 上側18個
無くさず回収 計37個ありました







まとめ


久しぶりの投稿となってしまいました。

今年の雪解けは早くて、MHRもバッテリーを取り付ければ

すぐにでも乗れる所ですが

CB250Kが、バラシの途中で動かせない状態でした。

ようやく、エンジンを降ろして車庫も片付けができる状態になりました。

今月中には、シーズンの準備を整えたいですね!


以上、最後まで読んで頂き大変有難うございました。


また、忘れずに遊びにきてください!