<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2020/06/27

内陸なのにうまい海鮮丼あり 砂川 カネイ池内

以前から気になっていた海鮮丼

食べに行ってきました!

今日は、天気が良くないので車です。
新型コロナウイルス対策

新北海道スタイル

入店前に手指をアルコール消毒



海鮮丼でーす!

ウニは追加トッピング時価

マグロ丼でーす!

内陸にある砂川市だが、北海道ツーリングで通過しないで!

うまい海鮮物が食べれるぞ!




奥様のリクエストで、岩瀬牧場でデザートのアイス



次は、ポークチャップを食べたい!


Sunagawa Road Map

お店で観光地図もらってきたけど、日本語じゃなかった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿