<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2018/05/02

ひさしぶりのドライブ

新しいクルマは、やっぱりいいね~

久しぶりに家族でドライブしました。

中々準備が進まないので、そのまえに、苫小牧の知り合いにちょっとご挨拶


いつもソロツーなので、自分が写ってる画像って貴重?


お別れの時にも撮ってくれていたんですね!


ドライブは、ランチ目的で、ジェラートアイスが美味しい「花茶」へ



なかなかの混雑でした。


帰りに、道の駅サーモンパークによって本日のドライブ終了






追記・雑感
新車の香りがまだするねって、
でも、しばらくすれば父の臭いになっちゃうねって、、



 ZEN


 よろしければ、 他のドカユーザーブログもどうぞ! にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村