<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2022/07/23

[自販機]夏の終わりを告げる

 夕涼みにポロピナイへ




恵庭渓谷経由で支笏湖ポロピナイへ

夕刻の支笏湖の風は気持ちいい



ホットコーヒーは、いかがすかー?

黄昏の友を選んでいると、「あたたかい」表示が目に付く

切り替わったのか、今までもあったのかは不明だが

北海道以外の地区で、連日体温に近い猛暑(酷暑)のニュースで見ると

きっと、道外では「あたたかい」飲み物なんてありえないだろうなって




ポロピの自販機






日本最北端の自動販売機

一方こちらは、出張で毎日行っていた宗谷岬の自動販売機

ここにあるモノが一つなら、日本最北端の認定?

他にも、「日本最北端のトイレ」「日本最北端の売店」「日本最北端のGS」「日本最北端の神社」「日本最北端のバス停」「日本最北端の横断歩道」「日本最北端の灯台」・・・・













我がMHRの磁力



ディアベルのオーナーさんに声を掛けていただきました。


我がMHRの磁力にひきよらせてきたようです。(自画自賛?)


ディアベルの乗り心地(ポジション)は、でっかいママチャリみたいだと表現していました。


発売当初に試乗会(冷やかし)で少し乗ったことがありますが、楽なポジションでどの回転域も走りやすい感じで、このドカは何処に向かっていくのだろうと(アメリカン?)思ったバイクでした。








まとめ

少し汗ばむけど、走り出したらちょうどいい感じでした。

平日の夕方なので到着したときは、駐車場には誰もいなかったけれど

入れ替わり立ち代わりにポツリポツリと夕涼みライダーが来ていました。



長期出張中に咲きました、大きなバラです。

水くれ大変だったでしょ、ありがとね!

そこに愛は有るんか?

あるんよ❣きっと❣たぶん?



最後まで読んでいただき大変ありがとうございました。


また、遊びに来てくださいね!


では、また









0 件のコメント:

コメントを投稿