<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/04/04

春を探して、、、ミニミニツーリング(散歩)ヤマハ ジッピー

今日の北海道の我が町は、晴れ時々曇り、最高気温12℃
風が冷たいので、体感温度は、この半分の6℃くらいか。


定年してから5年、10kg太った。
70kg超えたてから、増える一方で、、、

そこで毎日の運動は大事だ。
散歩の出たけど、すぐに引き返した。

天気がいいから、気分もいい♪
ZIPPY号で散歩しよう♪
楽ちんで楽しいけど、だめだなこれじゃ。
明日は、ちゃんとしよう。

こんな道を、30km/hでトコトコ走るのもいいもんだ。

クルマなんてこないので道路の真ん中に移動してみた。


YAMAHA ZIPPY
途中で白鳥を発見!

この時期、朝・夕になると白鳥が群れをなして飛ぶのが観られる。
特に朝は「ウガー、ウガー」と、白鳥の鳴きながら飛んでくる。
白鳥は、年寄りも早起き、このうるささで目が覚める事もある。

途中、格好いいと思って撮ったが、
そんなでもなかった白樺とバイクの写真

手を組んでいるように見えない?
散歩道で見かけた間伐材の山を撮ってみたが、、、

DUCATI MHR ZIPPY

ZIPPY号を車庫に入れて
本日の散歩終了!

カロリー消費ゼロ!

明日は、必ず歩きます。



当ブログ(オレの赤いバイク)は、「ブログ村」に参加しています。
全国のライダーが参加、バイクに関する話題や各地のツーリング情報を
それぞれのテーマで個性あふれるブログで紹介しています。にほんブログ村








追記・雑感
毎回ブログを編集して、写真を見ると、ホント自分はセンスねーなーって思うわ。
昨日無くした、ワッシャーは、車庫を掃除しながら探したが、結局見つからず。
BRITZ MOTORSで買う事にした。衝動買いで前から欲しかった緑色の燃料ホースもポチッっとした。送料込みで3,028円の出費
「BRITZ MOTORS」は、DUCATI(ベベル)を扱うショップの中では、品揃え、価格は良心的?で発送が速い。今回、ポチッとしてから発送完了メールが届くまで1時間ぐらいだった。(明後日の木曜日には届く予定)








感謝、読んでくれてありがとう!
ZEN(善)

0 件のコメント:

コメントを投稿