<最新の投稿記事>

初代自作油圧クラッチ

油圧クラッチ化へとりあえず完了<素人整備録>DUCATI MHR

ワイヤーから油圧へ換装できました! これで快適なロングツーリングができるはず。 DUCATI MHR 900 油圧クラッチ化の決算報告 2月のバイクオフシーズン中のこと、ネットを徘徊中に見つけたベベルの油圧クラッチ化の記事をきっかけに始まった、冬眠中だったMHR...

2017/03/27

絶景!北海道の凍らない湖、支笏湖をDUCATIで走る。始めて撮った動画入り

北海道の凍らない湖

支笏湖ツーリング



支笏湖と恵庭岳
支笏湖の湖面に映る逆さ恵庭岳とドカティ

本日、今年初の支笏湖までのツーリング
気温6度、晴れ、微風、時間11:19

R453(よごさん)をポロピナイに向かい湖畔沿いを走ると
湖面に恵庭岳が綺麗に写っていたので急遽路側に止まってのパチリ!
後でよく見ると、左のミラーに写る景色も湖面が写り込んでいた!


北海道レイクツリー
東京スカイツーリーみたいな支笏湖湖面

あまりにも綺麗な景色に何度も何度もシャッターボタンを押した。
画像を回転したら、東京スカイツリーならぬ北海道レイクツリーの出現!




 


当ブログ(オレの赤いバイク)は、「ブログ村」に参加しています。
全国のライダーが参加、バイクに関する話題や各地のツーリング情報を
それぞれのテーマで個性あふれるブログで紹介しています。にほんブログ村









追記・雑感
寒いながらも、すばらしい景色のおかげで130kmほど走ってしまった。
FBにも画像と動画をUPしたら好評でした。
ヘルメットの中で鼻水垂らしていった甲斐があった。

さて、いよいよ週末は大滝か?
トンネル凍ってないかな?



感謝、読んでくれてありがとう!
ZEN(善)

0 件のコメント:

コメントを投稿